裏sakuraのblog
イケメンAV男優 月野帯人 ファンブログ (仮)
23:59 03月14日   [金]
この日のツイート
23:48
とりあえず、ツッキーカレンダーに、一徹くん大賀くんの登場はありませんw DVDはまだ未確認ww
23:45
RT @omotenashiqueen: 【「#女王様のおもてなし」総集編#3 明日3月15日(土)22:00〜】黒田病院院長・黒田篇と神社神主・天野篇をまとめてOA!22時〜です!#橋本マナミ #今野浩喜 #キングオブコメディ #中谷仁美 #NOTTV http://t.c…
23:33
@04160818 うんうん。まずは、当たらないとだしw 応募しちゃおうw
23:27
@04160818 うんうん、これからどうなるか分かんないしね。
23:23
@riekotowari おめ!
23:22
@04160818 今しかないかも!
23:14
オワタw
23:14
20年の闘いって…? #女王様のおもてなし
23:13
ケイジくん、オナちうですけどーーーーw #女王様のおもてなし
23:13
あーーーケイジくん!!! #女王様のおもてなし
23:12
あ、女王様。シローさんに見られちゃった笑。 #女王様のおもてなし
23:11
@04160818 うんうん、貴重な単独だよー!行きたいねぇw
23:11
天野ちゃんてw #女王様のおもてなし
23:10
意外な展開…。家で娘の駆け込み神社?w #女王様のおもてなし
23:08
鞭に逃げまどう神主。 #女王様のおもてなし
23:07
@saki_chibisuke 違ってないよ。
23:07
お、ヒトエさん、もうおしおきタイムですかw #女王様のおもてなし
23:06
秋江さんの反乱。隠れても危ないよー #女王様のおもてなし
23:04
本編開始w
23:04
@masami_tt いかにもだねぇwww
23:03
@saki_chibisuke あら、そうだっけ?w
23:03
@04160818 いまのとこ、ゲストはなさそうなw
23:01
@riekotowari わーーいw
23:00
ノゾミ、カナエ、…タマエじゃないのねw
23:00
そんな騒ぎの中、始まりましたw
22:57
@riekotowari ツッキー単独イベでたよ!
22:57
@saki_chibisuke そだねw もうずいぶん前だけどww
22:56
@masami_tt やーっときたよーw
22:56
@04160818 4月26日なら、18時開場で19時スタートですよーw
22:55
@saki_chibisuke 去年の5月行ったとこだよーw
22:48
@n_miyamo やっときたーのw
22:47
あの箱で大丈夫かにゃ…w
22:44
@lazo_601 うんうんw
22:43
@lazo_601 うんうん、よーやく♪
22:42
RT @omotenashiqueen: 【「#女王様のおもてなし 」“神社神主・天野”後篇 本日14日(金)23:00〜】OAまでまもなく!巫女ルック&ユリよ、さようなら・・・本日、女王様登場してお仕置きでぇす!#NOTTV #橋本マナミ #今野浩喜 #中谷仁美 #繭 #キン…
22:28
4月第四土曜は、月野帯人単独イベントだー♪ 女性限定!SILK LABO present's☆月野帯人ナイト☆ ~in 新宿ロフトプラスワン~ http://t.co/3eSLS04rDX
22:26
@003wanko うんうん♪
22:26
うぉ、今頃気づいたー!
22:13
@u_kyky418 写真も素敵だったから、楽しみにしてて♪
21:32
@u_kyky418 なるほど~色々あるよねw 箱類って、なに買ってん?て感じww
21:31
@pullynn ぜひぜひ、特殊メイクもみてあげてーw
21:30
@mie_mie0707 ハロウィンが…www
20:59
ひとつ、笑いそうなのあったけど…w
20:54
あ、のぞきに行くの、忘れてたーw
20:51
@mie_mie0707 あぁ、一徹くんは大変かもw
20:49
@mie_mie0707 そなのねぇ。オンリーじゃなく、数種類頼んだ人も届いてないのかなw
20:46
さすがww
20:41
@mie_mie0707 あれ、そうなの?
20:37
「アイム、カミング!」もみてみてーw
20:37
@rosetea1120 いえいえ、大丈夫だよーw でも、私じゃたぶん…としか答えられないからw
20:24
@u_kyky418 受け取り難しいんでしたっけ?ちなみに、送り主は「センコー(株)」、品名は指定したのは反映されてなくて「箱類」になってるかと。
20:20
@rosetea1120 そかそか。今日が発売日だから、あとはわりとすぐ届くんじゃないかな?いつまであるかは、シルクさんに確かめた方が確実ですw
20:07
@MKjasmine 中はまだ見れてませんw
20:06
@u_kyky418 ちゃんと今日届いたーw うんうん、サイン必要ですよ。
20:05
@m_kotonoha ちょっとのびーなお月様ですね♪ 私も、中身はもすこしお預けですw
20:04
@rosetea1120 うんうん、多分大丈夫でしょう。イベント当日も福引き券付き販売するみたいだし、ネットは売り切れないんじゃない?w
20:02
@n_miyamo 了解でーすw
20:02
@sakur_n また、お話聞かせてねーw
19:40
@lazo_601 やっほーい♪
19:39
@sakur_n 楽しみだね♪
19:39
@rosetea1120 うんうんw まだ、開けれてないけどねw
19:37
@sakur_n おめでとw
19:37
@m_kotonoha ウチにも届きましたー♪ そうそう、Amazon式なんですよw
19:36
いま、でしたかw
19:35
RT @silklabo: 【3月22日イベント一般当落発表】只今、3/22イベントの一般申込みにてご応募いただきました全てのお客様に当落発表メールをご連絡させていただきました。申し込んだのに当落メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがSILK LABO…
19:34
届いた♪ http://t.co/uaaKt4PDR2
17:30
黒っ…w
16:14
@suba0922 まだまだ昔の作品も発掘しないと、ですねw ごゆっくりDVD楽しんでくださいね♪
16:09
@suba0922 めずらしい設定だったのでw まだ見てないんですけどね 笑。今度借りてみまーす!
16:05
@suba0922 ありがとうございまーすw もしかして奥さん交換する感じのでしたっけ?
15:59
@suba0922 わーお、それなんてやつでした?
15:27
@0105purple んーこの頃メインのお仕事だろかw
15:21
おぉ、2014年新作ブロマイドもあるーw
15:20
チェキ付きソープ。いきなりくるねw
15:20
RT @silklabo: いつもSILK LABOをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 SILKY BODY SOAP!エロメンチェキ付き数量限定の販売を開始致しました。 http://t.co/rNH5ardB7T
15:01
@GIRLS_CH 天井で寝てますねぇ…w
14:48
@masami_tt 別に気にする必要ないのにーw
14:12
@yfam_m 地元だと、いつでも行ける~と思ってるうちに、行きそびれることもしばしばw 楽しんでくださいませ♪
13:43
@yfam_m 満喫してますねぇw
13:42
ひといきw
13:40
RT @schoolforadult: 3月1日(土)に開催した「大人の学校」の「大人の社会科見学2『PINK TOKYO体験ツアー』」の報告です。 http://t.co/2K6DJ5t0jr
10:19
@lazo_601 うんうんw
10:15
それは、どっちだ?w
10:12
@lazo_601 うちも今夜届くかなw 一足先に堪能してね♪
10:06
@lazo_601 お、やぱ今日来るのねーw
09:07
@masami_tt 局地的猛暑?ww
09:06
@n_miyamo おはよw さすがに薄着はムリーー!あったかくして出掛けますw
09:04
@m_kotonoha ホワイトデーのサプライズに期待w
09:01
RT @nogeyamakun3: ほわいとでーのげ☆6(:D http://t.co/FXZdDL9Lqe
08:49
@m_kotonoha おはようですw いつ、届くんでしょうねぇw
08:46
@tsukino_silk おはよー!今日は寒いって聞いたんだけど…笑。ツッキーもお出かけですか?w
02:22
@masami_tt そっか。あと、落ち着いて寝られるといいね…おやすみ。
02:17
@masami_tt 大丈夫?結構、西日本の広い範囲で揺れてそうだね。うちは、震度2くらいだったよ。
02:13
@masami_tt うんうん。こっちは、警報鳴らないレベルだったけど。
02:11
RT @earthquake_jp: ■■気象庁速報■■14日 02時07分頃 最大震度5強の地震が発生。( http://t.co/joy73N6FzA ) 震度5強:愛媛県南予他/震度5弱:広島県北部他/震度4:鳥取県中部他/震度3:福井県嶺南他 #saigai #jish…
02:11
さすがに気づいた…。
00:13
@rosetea1120 うんうんw
00:13
はずだけどねぇw
携帯向け スマホ向け RSS ATOM GoogleSitemap