裏sakuraのblog
イケメンAV男優 月野帯人 ファンブログ (仮)
23:59 03月27日   [木]
この日のツイート
23:58
バイブ停止とともに、シャキッとw ここまでセリフなし。 http://t.co/A1hyS9D8ik
23:57
本日のケイジくん。彼の左乳首は、女将の指令バイブと連動式なの?w http://t.co/CDbCmY0LFk
23:21
RT @omotenashiqueen: 【「#女王様のおもてなし 」最終回“与党幹事長・大沢”後篇 明日28日(金)23:00〜】ヒトエとケイジはこれ以上被害者を出してはならないと決心し大沢を持成庵に呼び出すが…#NOTTV #橋本マナミ #キングオブコメディ #月野帯人 h…
23:15
いよいよ、明日最後のおもなしw #女王様のおもてなし
23:13
ケイジくん、幹事長の運転手に…。 #女王様のおもてなし
23:08
亡くなった秘書の奥さんが、ヒトエの元へ。 #女王様のおもてなし
23:07
シローさんとヒトミちゃん。ジャーナリストなお話。 #女王様のおもてなし
23:05
秘書の葬儀の場にて。 #女王様のおもてなし
23:03
ケイジくんw
23:03
大沢幹事長秘書、自殺…20年前と同じことが。 #女王様のおもてなし
23:01
ウラスポ社内~w #女王様のおもてなし
23:00
はじまったw
22:56
間に合ったーw
22:56
RT @omotenashiqueen: 【「#女王様のおもてなし 」“与党幹事長・大沢”前篇 本日27日(木)23:00〜】OAまでまもなく!!遂に最終章ですっ!! #NOTTV #橋本マナミ #キングオブコメディ #月野帯人 #エロメン
22:32
「エッチのとき演技しているかどうか、男性はわかるの?」人気エロメン・一徹のやさしいアンサーは? | 「マイナビウーマン」 http://t.co/dEJi6czunc んーこれはまた、おニューの記事?w
22:29
RT @silklabo: お知らせが遅くなってしまいましたが、「アカシック/終電」のMV撮影メイキングを特設ページにて公開しております!ぜひご覧ください☆そして、アカシックさまの「コンサバティブ」絶賛発売中でございますよ!! http://t.co/sDwc1FitCy
22:27
RT @manami84808: 今夜23時からのnottv「女王様のおもてなし」は最終回にむけて、大ボスをやってくださいました渡辺哲さんとの戦いです!皆様ぜひみてください❤ http://t.co/RpmUZHxyDB
22:07
限定からオープンになったw
22:07
@riekotowari 袋とじだから、確認できないねぇw
21:54
たぶん、ちっさいほうが上位じゃないかなw
21:39
@masami_tt あとでゆっくり見るかーw
21:24
お仕事ちうにつきリアタイは無理w
21:20
@riekotowari ついでに、結果通知メールも担当してもらってw
21:20
@aya_s13 んー最低限レベルのことはね、やってくれないとw
21:16
@taiga_silk そこ、やぱウリなのか?w がんばってねー!
21:07
@m_kotonoha あらぁw 好きなんですよねぇ…おっきい感じとか、フサフサな感じとか笑。
21:03
@aya_s13 詰め込みーw
21:03
で、会報発送作業もあるんだろか…w
21:02
@silklabo 楽しみにしてまーすw
21:01
RT @silklabo: 【ツイキャスについて】ツイキャスはリアルタイムで見れなくても後ほどライブ履歴が見れますのでご安心くださいませ〜!!(´∀`)ただし、データ化に少しお時間掛かりますのでちょっとばかしお待ちいただく可能性があります。
20:59
RT @silklabo: SILK LABO OFFICIAL BLOG : 【お知らせ】倉橋大賀一日ILK LABO男子社員体験! http://t.co/1RwGjpMSDK
19:56
ん…お母さんなの?w
19:55
RT @omotenashiqueen: 【「#女王様のおもてなし 」“与党幹事長・大沢”篇 相関図】最後の敵、与党幹事長大沢!!相関図で予習復習!! #NOTTV #橋本マナミ #GJK #キングオブコメディ #月野帯人 http://t.co/LnhU8nhcvk
18:49
むしろオオカミと暮らしたかった…w
18:48
来週w
18:48
RT @silklabo: SILK LABO OFFICIAL BLOG : ★メディア情報★ http://t.co/2FxWCDCSpC
18:43
@tsukino_silk ウルフハウンドw いいよねぇ♪ 昔、オオカミ犬と暮らすのが夢だったー笑。
17:04
RT @seikakuyoshiko: そしておーーーーー!!SILK LABO様オフィシャルサイトにアカシック「終電」starring一徹のスペシャルページが!! http://t.co/CiO5gkfw0M
15:49
ぷちっと祭りちうw
15:13
@riekotowari お願いしたーいw
14:26
コンサバティブでアンニュイなの。
14:15
@rosetea1120 チラッとねww
13:55
橋本マナミ『縄文時代なう。』 http://t.co/ZKUFszKQmM おもてなしの打ち上げで、SILKのDVDが景品にw 女王様の背後に、ツッキーもチラリw
13:24
ヴィレヴァン特典で、MVのDVD付き出ないかしらw
12:28
結局、まだあるんだなぁ…w
11:43
あれ、減ったw
10:55
@iluv_moon ねーw DVD化、希望w
10:40
すごーw
10:39
明日、ぜーーんぶ結果くるのか…間に合うのか?w
10:21
☆月野帯人ナイト☆ ~in 新宿ロフトプラスワン~ http://t.co/0zJ7IPoHGr いつのまにか、こっちにも出てたーw
10:17
4月開催のランチと電話も、本日夜7時締め切りw http://t.co/mIT8UBi8mM
10:16
月野帯人ナイトの一般申し込み締め切りは、今日の夜7時!一徹くん、大賀くんも出演ですよんw http://t.co/3eSLS04rDX
10:13
@iluv_moon せめて、ツッキーの登場シーンだけでもね。やぱ、脱ぐとさらにカッコいい♪
10:12
@m_kotonoha そうそう、見た瞬間、おぉぉぉ!ってなっちゃいましたw ほんの一瞬なんですけどねぇ…。シルクさんにも、お願いしたーいw
09:22
@m_kotonoha ホントホント、予想以上に、サマになり過ぎてて…w どっかでお披露目してほしいーw
09:20
@teardropdrop 昨日、職場に通達がきましたw おはでーすw
09:19
@iluv_moon ぜひ、観たいですねぇw
09:19
@rosetea1120 うんうん。ホントにやってたから、サマになるよね♪
09:17
@MKjasmine 乳首いじりには、やはり意味があったみたいw
01:34
たたずむケイジ。いよいよ、最後のおもてなし…。 http://t.co/uCLYHjk6Ri
01:32
場面変わって、ヒトエたちの隠れ家。「最後のハートは、まだ渡せませんね。」とケイジ。 http://t.co/fknTiLOWY3
01:31
神尾の口から出た名前に、顔を見合わせるふたり。 http://t.co/UvYWcymZWU
01:29
形勢逆転。今度は、神尾が鞭打たれる。それを見守るケイジ。 http://t.co/1WNE11VLKW
01:28
この一連のツッキーの格闘シーン、最高♪ シルクさんでも、やって欲しいなぁ。 http://t.co/tqpz55AwrM
01:26
赤尾を叩きのめして、形勢逆転w アクション、カッコいい♪ http://t.co/Y389m1esUt
01:24
赤尾を跳ね飛ばし、拳銃を奪い取る。 http://t.co/DWNGR2zG5h
01:23
同時に、ケイジもフルパワー。 http://t.co/WGf5AYLvXW
01:21
ケイジが、高速で乳首をいじり始めると、ヒトエの怒りが頂点に達し奇跡が! http://t.co/crBA84JjuL
01:17
神尾に責められるヒトエが語る中、ケイジに異変が!? http://t.co/P2RPjRk8Qd
01:15
おとなしく赤尾にとらえられるケイジ。命じられるまま、上着に手をかける。 http://t.co/yGjLuZy7kK
01:12
囚われのシローに語りかけるケイジ。「ありがとうございます。この新聞のおかげです。」 http://t.co/qL6Tis0jBQ
01:08
先に乗り込んだヒトエを追って、ケイジも神尾のアジトへ。 http://t.co/6Xnq5QJMMD
01:07
ケイジの手には、シローの書いた女王様の行方を尋ねる記事が…。 http://t.co/HVryP1Nk5s
01:06
本日のケイジくん。号外を配るシローを眺めるふたり。 http://t.co/vjXKc7QEUq
00:00
@teardropdrop いま、消費税の駆け込み購入で、取り扱う荷物が多すぎてさばけないらしいよw
携帯向け スマホ向け RSS ATOM GoogleSitemap