裏sakuraのblog
イケメンAV男優 月野帯人 ファンブログ (仮)
23:59 03月20日   [木]
この日のツイート
23:28
@tsukino_silk それは残念…w 他にも、うまいもの食べたのかなw
23:27
@rosetea1120 明日はいるかなw
23:13
で、今日は終わりw ケイジくんはお休みねぇw
23:13
ではそろそろ、はじめますか…人生最後のセックスを。 #女王様のおもてなし
23:11
はじめてヒトエさんからシローにアプローチが。 #女王様のおもてなし
23:09
自殺したい人間を殺そうが、金を搾り取ろうが、どうでもいいでしょう、という虎男。 #女王様のおもてなし
23:08
虎男は、ビジネスで自殺サークルを続けていきたいと。 #女王様のおもてなし
23:08
@masami_tt おやすんw
23:05
それぞれ自殺したい理由を告白中…。 #女王様のおもてなし
23:00
はじまったーw
22:55
@tsukino_silk うまいものw 次はなんですかー?w
22:43
@tsukino_silk 正直なお言葉でw たくさん食べましたかー?w
22:40
RT @omotenashiqueen: 【「#女王様のおもてなし 」“自殺サークル主催者・虎男”中篇 本日20日(木)23:00〜】OAまでまもなくっ!人生最後のセックスだってさ!!  #NOTTV #橋本マナミ #GJK #今野浩喜 #キングオブコメディ
22:17
RT @nakano_ppp: ◆アーカイブアップしました! 【エロメン:一徹・倉橋大賀・月野帯人・有馬芳彦、ゲスト:川原ひろし】EROMEN LABO ♯17 http://t.co/mXX7yV4k1A #eromen
21:54
@sakur_n お祝いだしねw ムータンくん、来てくれたらいいなw
21:51
@Q_NOA にゃんにゃんw
21:48
応募せねばーw
21:47
RT @nakano_ppp: 【ブロマガ発行しました】 【エロメン:一徹・倉橋大賀・月野帯人・有馬芳彦、ゲスト:川原ひろし】EROMEN LABO 通信 ♯17 http://t.co/O26ySOPhl2 ◆プレゼントも応募出来ます^^ #eromen
21:46
@sakur_n うんうんw
21:45
@masami_tt あらw
21:44
@tsukino_silk お寿司だーw ツッキー的感想は?w
20:45
気づけばずーっと、FC会員証を財布に入れたままだったw
19:12
RT @nakano_ppp: 【番組からのプレゼント当選メール】 『EROMEN LABO(3/3)』 の当選メール送らせていただきました。御確認宜しくお願い致します。 いつも番組へのご質問・ご要望ありがとうございます。 参考にさせていただいていますのでお気軽にご投稿下さい …
18:18
RT @sacranococoro: ■SILKチャンネル更新かもw 【SILK LABO】 Under One Roof Room.201【SILK 043】 http://t.co/4O5NSCpaIl #silklabo
17:38
わーい、コクーンの新作にもツッキーがいる♪
16:57
@manami84808 お疲れさまでしたー!残りの放送、楽しみに拝見しまーす。
16:15
@ittetsumania @mie_mie0707 なんせ、二人だけの「秘密の空間」ですからww
16:13
@mie_mie0707 あ~そっち、いっちゃったのか~w
16:10
てか、なぜアンドレスなんだろか…w
16:09
@mie_mie0707 ジャケットには、アンドレスとw 前作もアンドレスだもんねww
16:05
アンソロさん、まだあんまいないとこまでかぁw
16:04
アンドレスなのに、アンドレスにいないw
14:51
RT @omotenashiqueen: 【「#女王様のおもてなし 」“自殺サークル主催者・虎男”篇 相関図】 “自殺サークル主催者・虎男”篇の相関図です! #NOTTV #橋本マナミ #GJK #今野浩喜 #キングオブコメディ #月野帯人 #エロメン http://t.co…
14:24
@riekotowari たーぶーん?w
13:55
今回はまんま、帯人と大賀なのかw
13:39
@ittetsumania あ…笑。参加できれば、なんでもいいやw
13:37
@ittetsumania ドタキャン増えたりしてーww
13:35
@ittetsumania いつものことさー結果オーライw
13:33
ま、えぇけどさーw
13:32
25日か…やぱそのせいかなw
13:10
もひとつは、繭総集編w なにげにツッキー率、高いはず…?w 「COCOON anthology 2」 を Amazon でチェック! http://t.co/zmfpJufxxK
13:08
SILKLABO4月新作もでたーw 月野帯人、倉橋大賀出演 「Under One Roof Room.201」 をAmazonでチェック! http://t.co/z95LjA0mxD
13:04
おぉw
12:42
@sakur_n かもねーw
12:28
募集ページ、手直ししたのか…お食事会は消えていたw
12:26
@mie_mie0707 スマホしか見れないって、逆になんだかだわ…w
12:22
@mie_mie0707 なるほろん。サイト行ったら、こっちは特集されてなかったorz hmpさん、縁ないからなぁ…w
12:12
@m_kotonoha そう!雨の日の方がキツイんですよねぇ…初めて同じ人に出会いましたw 女王様、ほんとなんとなくですけど笑。ミラー越し、かっこよかったですよね♪ そろそろケイジくんの謎も明かされるかな?
12:10
RT @Dan_chou: 私がもらった一徹さんの画像全部放流しますわ。ファンの方必見。Sherosにきてね。 http://t.co/mf8V3VQuEk
12:08
ん…オリジナル??w
12:07
RT @Dan_chou: 今日はショウモール/Sherosの更新日だよー。l今月の目玉はやっぱり、人気エロメン一徹のShowtimeオリジナル「Love Letter」。売れてます。そろそろ他の配信サイトでも配信始まるそうですが、今のところうちだけなので、一徹ファンの方、ぜひ…
12:01
雨の日の花粉が一番きくんですけど…orz
11:45
月野帯人ナイトのFC先行申込締切は、今日の19時まで! http://t.co/HbWwl1aYXI
10:53
RT @omotenashiqueen: 【「#女王様のおもてなし」スタンプ風画像プレゼント中】 「女王様のおもてなし」画像こういうのもありまーす!使ってね!http://t.co/2hRYvYWBlh #NOTTV #橋本マナミ #月野帯人 #キングオブコメディ htt…
name:
text:
携帯向け スマホ向け RSS ATOM GoogleSitemap