裏sakuraのblog
イケメンAV男優 月野帯人 ファンブログ (仮)
23:59 08月16日   [水]
この日のツイート
23:02
なんとなく なんとなく なんとなく しあわせ
22:46
使いどころは違うけどねぇ。こっちじゃ、使わねぇ。
22:41
チェキにエントリ。
22:27
いろいろ準備するするす。
22:26
そっちに、推したげてwww
22:15
そういや、anan買ってないなぁ…(´-`).。oO
19:49
おんや。一旦、リンク先消えましたな…。
19:36
@2088Apollomama さすがだよねぇ。きっと、いい勝負かな?w こちらこそ、ありがと♪
19:14
聞いてみよー。
19:10
@2088Apollomama ん、外すの?一徹くんと勝負してほしいねぇ 笑。
19:04
@2088Apollomama 実演といえば、おなじみの、になってるね♪
19:02
@2088Apollomama よかった\(^o^)/ 楽しそうな月野さん 笑。放送が楽しみだー♪
19:01
@2088Apollomama PCから、試してみて~~(^^)/
18:57
@2088Apollomama あれ?ツッキーのツイートからだと、リンクできてるんだけどなぁ。PCからだと、ちゃんと観れるんだけど。スマホだと、アプリどうのって、ややこしいかも。
18:54
なんか、始まったのかしらw
18:53
RT @renai_jp: 💕【AbemaTV&恋愛jp】コラボ企画 始動💕 毎週火曜9時からAbemaTVで放送中 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』に出演してるダメ男が、 アナタの恋の悩みにお答えします😳💗 質問はコチラから⇒https://t.co/pIM…
18:52
ふぉ?w
18:51
頭、かわゆ~~w
18:50
@tsukino_silk @AbemaTV わーい\(^o^)/ ツッキーのおかげで、観れたー\(^o^)/\(^o^)/
18:46
RT @tsukino_silk: 【先行公開】♯19ハチャメチャ☆ビーチモテ選手権♥ @AbemaTV 先行公開の告知です(^o^)/ これを見てアベマコーヒーを飲みながら来週まで待ちましょう(^^) 俺だよ(^^) 俺(^o^)/ アベマだよ(^o^)/ https://t…
18:36
@tsukino_silk 来週の放送も、楽しみでございまーす\(^o^)/
18:35
一斉にお知らせきたのねぇ。
18:34
RT @tsukino_silk: 今日はサイテー男総選挙お休みですけど見逃し配信もあるのでそちらの方も是非(^o^)/ #サイテー男総選挙 #AbemaTV #アベマコーヒー https://t.co/nUVxknu9rj
18:29
@2088Apollomama そうだよ、ツイッターだとそんな名前なんだよ 笑。名前違うと、分かりにくいよねw ツッキーには、当然一番になって欲しい〜♪
18:07
繭の日。いにゃーい。
18:01
@2088Apollomama なんでかなぁ。スタッフさんも、気づいてないかも?もしや、絶対観たくなるように作戦?笑。うん、楽しみー\(^o^)/
17:55
@piyokon1102 だよねぇ 笑。
17:55
先行チラ見せ、見えにゃい…(´-`).。oO
17:53
専売特許やww
17:52
RT @1jyouhiyoko: 先行公開してるよ(๑•﹏•)! 来週の #サイテー男総選挙 ちょっとだけ公開中!!! ぜひチェック! ここからチェック▷https://t.co/aclca4orcu
17:44
いいねしました情報、復活。また、ぽちぽち、報告するか。
17:15
RT @K_hama0723: 昨日の「指原莉乃&ブラマヨの恋するサーテー男総選挙」がお休みで 憂鬱な皆様のために来週の #サイテー男総選挙 を ちょっとだけ先行公開中!無料です! ここから▷https://t.co/u6RFUH9CbG https://t.co/QzhDur…
08:49
点々、足りてなかった(´Д` )
08:48
@tsukino_silk おはよー。朝イチ、デジャヴュでございました 笑。
01:35
もももw
01:25
とかなんとか。基本的には、やってほしいってこと、ないんだよね。キミのあるがままでいい。
00:36
@tsukino_silk リクエスト、考えときまーすw 放送、楽しみ♪
00:35
RT @tsukino_silk: 原さんのラジオにまた出させていただける事になりました^_^ 今立さんとの仕事も久しぶりなので楽しみです(^o^)/ リクエストがあったら原さんに是非言ってください(^^) https://t.co/KtpuzxAqho
携帯向け スマホ向け RSS ATOM GoogleSitemap