裏sakuraのblog
イケメンAV男優 月野帯人 ファンブログ (仮)
23:59 10月01日   []
この日のツイート
23:28
@kikocchi19 うん。時間作って、ぜひ(^^)/
23:16
途中で見つけた、お月さん。 https://t.co/IzVKNyc8f6
23:14
嵐電嵐山駅が、華やかになってた。 https://t.co/iK19uMaILg
23:11
@kikocchi19 とりあえず、観光客が多かったけどね(´Д`) ぜひ、行って~(^^)/
23:09
@kikocchi19 そうなのね。一度行ってみたかったんだけど…近いと、逆になかなか行かないんだよね 笑。
23:08
@yellowlove2 そうそう(^-^) 京都では、有名な観光地ですー。
23:06
@aloeparty0511 ホントは、華厳寺て名前なんですよー。通称のほうが、有名だけど(^-^) このお寺では、一年中鈴虫が鳴いてるの。
23:03
嵐山モンキーパーク。思ったより山登りが大変だったけど、楽しかった♪ https://t.co/VYbXOn1biT
22:58
何年ぶりかの、渡月橋。 https://t.co/EWe5SsDOZM
22:54
もひとつ。行きたかったのは、竹林の道。人が凄かった。 https://t.co/yrAsoa8YeM
22:49
ぶらり嵐山散策。鈴虫寺に。5000匹の鈴虫の声が心地よく響いてた。 https://t.co/JPAeFVCUHE
10:20
@mikiko6023 そういう感じだったんですねぇ、なるほど。ツッキーとのシーンも、絶対あると思うので 笑。ウチにも届くといいなぁ(^o^)
10:14
@tsukino_silk おはよ♪ それはそれは…また、お楽しみがあるといいなぁ(^o^)
01:28
10月だ。今年が終わるまで、まだまだ楽しみなことあるはず…と、期待しとこ 笑。 https://t.co/tmQzEtp08S
01:14
どうにも。PC版とスマホ版と、背景の色そろえてないと、文字の色もうまく機能しないんだな。むむ。
01:01
メイキングDVD、どのくらいあったんだろ。ほんわら応募で、当たるといいな。
00:55
@rokumeikan1965 カッコいいよね♪ いろんな写真で、手が止まりまくり 笑。
携帯向け スマホ向け RSS ATOM GoogleSitemap